ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

初めまして!ブログ始めました!

記念すべき初記事。
ヒョんなきっかけからアウトドアに興味を抱き
早、一年。

今や週末となればあちこちに出掛ける程アウトドアに
どっぷり浸かっています。。

まぁ、そうは言ってもここまでハマッたのも身近な
ある知人の影響だ・・・と言っても過言ではない。

仕事が無い休みの日にはダラダラと家で過ごしていた
以前の自分と比較すれば今や想像も出来ず
充実したオフを現在も満喫出来ているのも知人のお陰。

道具からキャンプサイト、色々な情報を提供して頂けるので
勉強になります^^

そんな中自分が一番お気に入りのキャンプ場がココ↓↓

朝霧ジャンボリー

        
静岡県にある朝霧ジャンボリーというキャンプ場。

初テントを設営した記念すべきキャンプ場でもあります。


東京から車で2時間程で来れるし富士山を背景にキャンプを
楽しめる・・・というのが一番の醍醐味です。

初めまして!ブログ始めました!

自然溢れる緑豊かな一番のお気にサイト

定期的に訪れる素敵なキャンプ場です!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
快晴キャンプ!
三浦海岸で野営!
日光中禅寺湖(菖蒲が浜キャンプ場)
雨の朝霧ジャンボリー
田貫湖(静岡県)
再戦 若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 快晴キャンプ! (2016-11-17 23:20)
 三浦海岸で野営! (2016-11-07 22:48)
 日光中禅寺湖(菖蒲が浜キャンプ場) (2016-10-27 23:50)
 雨の朝霧ジャンボリー (2016-07-12 00:08)
 田貫湖(静岡県) (2015-12-21 00:49)
 再戦 若洲公園キャンプ場 (2015-10-28 00:29)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)
こちらにコメントありがとうございます。

朝霧ジャンボリー私も好きです。
昨年は顔をブヨにやられて大変でしたが(笑)
夏が終わる頃にまた行きたいです。
身近にキャンプお詳しい方がいらっしゃるのは嬉しいですね!
記事UP楽しみにしています(^^)
Posted by otooto at 2014年07月27日 11:03
ブログ開設おめでとうございます!

 写真多め、文章少な目・・・が長続きの秘訣らしいです!

 新しい記事、楽しみにしてます!(^^)/
Posted by kaikaitokaikaito at 2014年07月29日 02:16
Otoサン、返事遅くなってすみません…
朝霧ジャンボリー、頻繁に行くのでバッタリ出くわすかもしれませんね!その時は宜しくデス(^^)d
Posted by ジルチジルチ at 2014年07月29日 10:53
kaikaitoサン、コメありがとうございます!ブログ開設を機にガンガン
アウトドアに没頭しまーす!
Posted by ジルチジルチ at 2014年07月29日 22:21
もしや・・・
朝霧ジャンボリーのM区画?www

なんて妄言を吐くほど私も「朝ジャン」(笑)はお気に入りです。
ふもっとっぱらもいいですけど。
Posted by ハル666ハル666 at 2014年09月16日 19:59
ハル666サン

今回実はふもとぱらと迷ったんですよねー。
1年前に一度行きましたがその時は
やたら風が強くて…(^^;
無難なジャンボリーにしました。
結構ジャンボリー好きなキャンパーさん多いですね(*^.^*)
Posted by ジルチジルチ at 2014年09月16日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして!ブログ始めました!
    コメント(6)